とりあえず来年の正月ワンダー紺自枠チケ出揃いました。

昨日のしゅごキャラエッグみんなのたまごイベントまさかの落選祭り( ̄□ ̄;)!!の悪夢からもようやく踏ん切りもつき(T_T)
(自分は15枚でダメでしたが、30枚ちかく購入してました友人も落選祭りで《かなりご立腹でした(`´)》知り合いの方すべて全滅って、ポニーキャニオンさんもヲタいじめが酷過ぎるような……Ψ(`∀´#))


まあ過ぎ去ってしまったことくよくよしても仕方ないので、来年のハロプロワンダー中野紺の自枠申し込みチケが先程全て出揃いましたのでとりあえず結果報告(;^_^A


◎1月3日
・朝1階24列連番
・昼1階11列連番

◎1月4日
・朝1階11列連番

でした(゚_゚)(。_。)。


まあまあの結果ですかね?

後は友人からの4日昼チケの連絡待ちで〜す(^-^)


いよいよ週末日曜は今年年内最後の現場、キューティーランド2イベント 東京厚生年金会館 1回目・2回目参戦してきます\(^_^ )( ^_^)/


楽しみ×2