ベリファンの集い楽しかったですo(^∇^o)(o^∇^)o

11月30日(日)は予定通りにBerryz工房ファンの集い2回目公演にいってきました。


TFTホール会場到着後、1回目公演に参戦していました「china−chinaさん」や友人とあい、代行してもらっていましたグッズの受け取りならびに精算をすませてから、いざ入場列にならびすんなり会場内へ。


なんか結構広く1番最後列確認したら30列って(・・;)こんな座席にならなくてよかった(;^_^Aなんておもいつつ、いざ自分の座席2列へGO!


座席番号みたら、センターブロック席でした(^^)v


着席してすぐに気付いたのですが、1列目はどうやらファミ席のようで、自分の前の座席にしばらくしたら家族4人連れの方々がきて(お父さん・お母さん・ちぃちゃい女の子2人【1人は桃子ちゃんベリコレTシャツで、もう1人はみやびちゃんベリコレTシャツきてました。】(。≧∇≦。))


自分の前に座ったのが、ちいさい女の子【みやびちゃんベリコレTシャツきてる子】のおかげで視界良好\(^O^)/(みやびちゃんヲシ縦連番(☆。☆))


なんて思ってるうちに時間になりいざ開始!


今回のイベ内容は、Berryz仮面の寸劇(寸劇最中に持ち歌3曲披露)寸劇終了後に【MADAYADE】歌い、最後握手で終わりでした。


個人的に寸劇でメンバー全員1人ずつ早口言葉いう場面があり、そこがまさにツボで1番面白く大爆笑しちゃいました(^Q^)/^(さきちゃんが1番まともにいえてましたが、あとのメンバーはドングリの背比べ状態でなにいってるんだかって感じで声あげて笑っちゃいました。)


お目当てのみやびちゃんとのゼロズレもたくさんあり、目線も何度もあい、いうことなしでした。
(寸劇最後のメンバー立ち去ったあとの1人台詞も2回目はみやびちゃんでございました(^^)v1回目はさきちゃんだったようです。)


握手もかなり低速で、前が詰まった関係でちなみちゃんと2回も握手しちゃいましたよ^ロ^;
(今日もみやびちゃん、かなりご機嫌で、バイバイしてくれました('∀'●))


今年は座席運にことごとく見放され過去最悪でしたが、今年最後のベリ現場が良席でみれ、マジ最高でしたo(^∇^o)(o^∇^)o