真野恵里菜お披露目握手会参戦してきたよ!



真野恵里菜ちゃん品川ステラボールお披露目握手会参戦してきました(^^)v


整理番号1回目・2回目両方ともあまりよくなかったですが、真野ちゃん舞美ちゃん清水佐紀ちゃんもしっかり見えたし自分的には大満足でした(^O^)


真野ちゃんのインディーズから発売されたマノピアノ初披露しましたが、歌はいまいちでピアノのひきががりもあまり上手とはいえない感じがしましたので、今後のレッスンでさらなる飛躍を期待します!


まあ、本人めちゃかわいかったんで贅沢はいいません。           

真野ちゃんは今後も応援してこうとおもいます!


ちなみに今日はグッズ購入するのに朝はやくから並んで1番最初に購入して、なっきぃとみやびちゃんの写真もかわいかったんで画像添付しました。


  

  

明日はMUSIC JAPANNHKホール収録に℃-uteが出演しますんで、しっかり応援してきます。


新曲初お披露目になるとおもうんで短い時間になるとはおもいますが、たのしんできます!