いよいよ29日は真野恵里菜ちゃん握手会だ!

ただいま夜勤勤務休憩中。

いよいよ今週日曜は真野恵里菜お披露目握手会イベントです(*^_^*)


1回目と2回目参戦します!

真野ちゃんを応援するようになったきっかけは、昨年のお台場ガッタス公開練習・交流イベントをみにいって以来、真野ちゃんのひたむきに練習する姿をみてから応援するようになりました。
(計5回みにいきました)

グッズ発表もありましたし、当日は始発でいくことにします(^^)v


http://www.helloproject.com/museum/tour/08_manoerina/index.html


ちなみに恵里菜セット(サイン色紙・恵里菜セット限定ベリキューセット写真つき)とベリキューセット写真を購入する予定です!


真野ちゃんなっきぃ・みやび以外はまったく興味がないので、いらない写真はオク出品する予定です。 

追伸、High-KingのCD発売記念イベントは2枚しか購入してないので、当然のごとく落選でした。