久々の更新


しばらく放置状態でしたが久々に近況報告でもしときます(;^_^A


昨年より仕事先の勤務スケジュールが曖昧な感じになり(休日出勤多々あり)、土日含めてヲタ活できない日も多々あり未だに調整が難航しております(>_<)


そんな悪条件のなかでも月2〜4回くらいは現場行ってま〜す(^^)v


はてな、はじめた頃よりだいぶヲシ面がかわりましたけど(;^_^A
※変わってないのは、中島早貴(なっちゃん)&和田彩花(あやちょ)&前田彩里(いろりん)だけかもb(・∇・●)


以下現在のヲシ面↓


竹内朱莉(ハロプロエッグ)→木本花音(SKE48)→みーちゃん(ナイスガールプロジェクト研修生)→中島早貴(℃-ute)→前田彩里(ハロプロエッグ)→生田衣梨奈(モーニング娘。)→和田彩花(スマイレージ)以上

D.Dキャナ(笑)


中でも最近は…SKE48チームE所属の『木本花音』ちゃんがめっちゃ気になってまして4月の個別握手会が待ち遠しいですo(^-^)o


今年のスローガンは→広く浅くをモットーに楽しんでいきたいと思ってます☆ヽ(▽⌒*)


お粗末な日記になりましたが、また気が向いたら更新します!


いつになるのキャナ(笑)